5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米親善野球試合全日本高校選抜チーム

監督:百崎敏克(佐賀北)
コーチ:金城孝夫(長崎日大)

投手:①久保貴大(佐賀北)
   ②野村祐輔(広陵)
   ③浦口侑希(長崎日大)
   ④田中健二朗(常葉菊川)
   ⑤熊代聖人(今治西)
   ⑥森田貴之(大垣日大)
   ⑦佐藤祥万(文星芸大付)
   ⑧佐藤由規(仙台育英)
捕手:⑨市丸大介(佐賀北)
   ⑩上戸彰(長崎日大)
   ⑪石岡諒哉(常葉菊川)
内野:⑫副島浩史(佐賀北)
   ⑬土生翔平(広陵)
   ⑭長谷川裕介(常葉菊川)
   ⑮渡辺侑也(聖光学院)
   ⑯中村晃(帝京)
外野:⑰櫟浦大亮(広陵)
   ⑱持田達也(日南学園)

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/25(土) 17:35:16|
  2. 高校野球・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国体硬式野球出場校

遅くなりましたが10月6日から秋田で行われる国体の硬式野球に出場する高校を載せておきます。

金足農(秋田=開催地)
聖光学院(福島)
帝京(東京)
新潟明訓(新潟)
常葉菊川(静岡)
大垣日大(岐阜)
智弁学園(奈良)
広陵(広島)
今治西(愛媛)
佐賀北(佐賀)
長崎日大(長崎)
楊志館(大分)

補欠校:文星芸大付(栃木)
    前橋商(群馬)

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/25(土) 17:24:27|
  2. 高校野球・全国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第15日(決勝) 広陵(広島)-佐賀北(佐賀)

5-4で佐賀北の初優勝!!

先制したのは広陵。
2回表に先発・馬場君から2点を奪い、早くも無失点エース・久保君を引きずり出します。
その後、佐賀北は何度もピンチを迎えるも、久保君の要所を締めるピッチング、堅い守りで6回まで追加点を許しません。
しかし久保君の無失点記録を広陵が破ったのは7回表、野村君のタイムリーで2点を追加します。
佐賀北打線は7回まで広陵エース・野村君にヒット1本に抑えられるも、ついに8回裏、押し出し四球で1点を返し…
3番副島君の大会24号満塁ホームラン!!
これで一気に逆転。
最終回、広陵はチャンスがありました、積極的な走塁も見せましたが、最後は昨年に続くエース対決での空振り三振で試合終了。
開幕試合から決勝戦まで、最も長く、そして再試合含め7試合と最も多く、甲子園に居続けた、県立の星・佐賀北が4081校の頂点に立ちました。

途中から感動と興奮で涙が止まりませんでした…

勢いで一気に勝ち上がった佐賀北。
一戦一戦強くなっていきました。
九州YEARに相応しく、九州勢の優勝に、佐賀だけでなく九州全体が湧き上がりました。

選抜ベスト8の強豪、広陵。
体調の悪い監督への気遣い、自分たちで考える野球。
力のあるチーム、総合力は高かったです。

24本とホームランの少ない今大会。
堅い守りやファインプレー、ビッグイニングや逆転劇、延長戦も多かったです。

去年に比べ、話題性も低く盛り上がらないかに思われた今年ですが、やっぱり夏は暑かった++
ミラクル・佐賀北の起こした旋風が暑い夏を更に盛り上げました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/22(水) 16:36:20|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第89回全国高校野球選手権大会試合日程(決勝)

8/22(水)13:00
広陵(広島)-佐賀北(佐賀)


ともに初優勝を目指す対戦。
18回目の出場となる常連校の広陵と、2回目の出場となるノーマークの佐賀北。
選抜ベスト8、好投手・野村君と1試合平均12本のヒットを放った強力打線を擁する「春の広陵」が夏をも制するか。
地方大会から合わせて51と2/3イニングでわずか失点1の好投手・久保君、安定した投球を見せる馬場君の2枚看板を擁する、波に乗っている佐賀北がこのまま優勝旗を手にするか。
私立と県立の対決。
明日の熱戦が待ち遠しいです。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/21(火) 15:57:36|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第14日(準決勝) 第2試合 佐賀北(佐賀)-長崎日大(長崎)

3-0で佐賀北の勝利

九州対決その②。
佐賀北、波に乗りまくり!!!!
少ないヒットで、チャンスをものにした佐賀北。
スクイズ、ワイルドピッチ、犠牲フライと、タイムリーヒット無しでの3得点でした。
好守、好投も光りました。
佐賀北エース久保君は、また②無失点。
甲子園へきて今までで29と2/3イニング無失点は、本当に凄い記録です。
佐賀北は甲子園初勝利から、どん②進んでついに初の決勝進出。
佐賀北旋風は止まりません!!

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/21(火) 15:35:30|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第14日(準決勝) 第1試合 常葉菊川(静岡)-広陵(広島)

4-3で広陵の勝利

初回、いきなり広陵3番土生君の大会23号ホームランで先制。
その後3点を追加し、常葉を7回まで0点に抑える広陵。
常葉が8回裏に1点を返し、9回裏に1点差まで追い上げるも、なんとか逃げ切った広陵。
広陵エース野村君は被安打12、しかし12奪三振+堅い守りで常葉打線を封じ込めました。
春夏連覇を目指した常葉菊川の夢は、準決勝で散りました。
伝統校・広陵が40年ぶりの決勝進出、初優勝を目指します。


それにしても今大会はホームランが少ないですね。
準決勝でまだ23本。
去年はまぁ置いといて、例年よりも少ない気が。
低反発球に変わった影響か、打撃力の低下か。
でもホームランもいいですけど、私は繋ぐ野球の方が好きです。
チーム全部が団結してる気がするから。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/21(火) 13:21:53|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第89回全国高校野球選手権大会試合日程(準決勝)

8/21(火)11:00常葉菊川(静岡)-広陵(広島)
    13:30佐賀北(佐賀)-長崎日大(長崎)

ベスト4に九州2校。
出場回数の少ない学校も勝ち上がっています。
第2試合は九州勢同士の対戦。
これでどちらが勝ったとしても九州勢の決勝進出が決まりました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/20(月) 17:04:04|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13日(準々決勝) 第1試合 常葉菊川(静岡)-大垣日大(岐阜)

6-1で常葉菊川の勝利

先制したのは大垣日大。
しかし5回裏に常葉が逆転。
更に8回裏,6番西岡君の大会22号本塁打を含めて4点追加。
選抜決勝と同じ顔合わせは、再び常葉が勝ちました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/20(月) 15:44:00|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13日(準々決勝) 第1試合 長崎日大(長崎)-楊志館(大分)

7-1で長崎日大の勝利

隙のない攻撃を見せる長崎日大。
徐々に得点を重ねました。
楊志館は初出場ながらベスト8まで進んだことは快挙だと思います。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/20(月) 13:28:25|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第12日(準々決勝) 第2試合 今治西(愛媛)-広陵(広島)

7-1で広陵の勝利

1回裏の熊代君のタイムリーで今西が先制したものの、広陵が4回に逆転してから、確実に点を重ねました。
てかどうしたんでしょう…熊代君…
昨日の試合からなんですが、調子が悪かったようです…
今日は特に連投の疲れもあるんだと思いますが。
制球は定まらず、よく打たれる…苦しそうでした…
広陵高校は40年ぶりベスト4。
今治西の30年ぶりベスト4進出は阻止されました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 17:03:32|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第12日(準々決勝) 第1試合 佐賀北(佐賀)-帝京(東東京)

4-3で佐賀北の勝利

接戦・接戦・接戦!!
今大会7試合目の延長戦をサヨナラで制したのは、ノーマークのダークホース、佐賀北でした!!
いくら佐賀北が波に乗ってるからといって、さすがに帝京相手じゃ勝ち目ないだろ…とか思ってたら、1回裏佐賀北先制。
でもそこは帝京、2回表にすぐに1点を返します。
2回裏には帝京先発の高島君の3者連続四死球から、1ヒットで1点勝ち越し。
さらに3回裏、替わった垣ヶ原君から1回戦でもホームランを打った3番の副島君が大会21号本塁打を打ち、また1点追加。
その後4回表、帝京はまた追いつきます。
それから9回まで凌ぎ合いが続き、延長戦に突入。
連投で疲れのある垣ヶ原君が13回裏、2アウトから連打で勝敗が決まりました…

鳥肌の立つような守りのファインプレーもありました。
どちらも譲らない、緊張する、ドキ②の止まらない、いい試合でした…!!
凄い試合すぎて、どちらが勝ってもいいと思いながら、両チームの頑張りに感動して、途中から涙が出てきました…
心臓と胃が痛んでヤバかったです…

佐賀北は3試合で三振1つの帝京打線から、馬場君、久保君合わせて8つの三振を奪いました。
久保君は何と甲子園での5試合(再試合含む)、失点ゼロ。
帝京は何度もチャンスがありながら、得点に繋げることができませんでした。

優勝候補・大本命の帝京が敗退した準々決勝。
誰がこんな展開になることを予想したでしょうか。
開幕試合・引分再試合・延長サヨナラと、今大会最も記憶に残る試合を勝ち上がって初のベスト4入りを果たした佐賀北。
波に乗ってこのまま優勝まで…
彼らはこの夏、本当に輝いています…

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 14:24:22|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第89回全国高校野球選手権大会試合日程(準々決勝)

8/19(日)11:00佐賀北(佐賀)-帝京(東東京)
    13:30今治西(愛媛)-広陵(広島)
8/20(月)11:00長崎日大(長崎)-楊志館(大分)
    13:30常葉菊川(静岡)-大垣日大(岐阜)

20日第1試合は九州勢同士の対戦。
20日第2試合は選抜の決勝と同じ組み合わせとなりました。
大垣日大リベンジなるか。

ベスト8が出揃いました。
準決勝の抽選は19日第1試合終了後に行われます。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 18:44:51|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第11日 第4試合 広陵(広島)-聖光学院(福島)

8-2で広陵の勝利

広陵の隙のない攻撃。
守りもしっかりしていました。
野村君、前田君もよく投げました。
聖光が負けて、東北勢はベスト8から消えました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 18:44:43|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11日 第3試合 新潟明訓(新潟)-大垣日大(岐阜)

8-3で大垣日大の勝利

初回から手堅く点を重ねていった大垣日大。
これまでの2試合一人で投げてきた大垣日大の森田君を5回で一旦ライトに下げて、吉田君に替えたところ、6回に3点を取られて再び森田君に。
森田君がそれを守り切りました。
選抜希望枠出場校はやはり守備がうまい。
夏はそれだけじゃない、全体的にバランスのとれたいいチームになって帰ってきました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 16:12:50|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11日 第2試合 智辯学園(奈良)-帝京(東東京)

6-0で帝京の勝利

アナウンサーが言うまで気付かなかった…帝京打線2回戦まで三振ゼロ。
相っ当凄いですね。
何としても当てていく、意識が高い証拠だと思います。
その打線から三振を今大会唯一奪ったのは、9回表に登板した智辯学園4人目の阪口君。
しかし智辯の投手陣は4人合わせて四球9と制球に乱れがありました。
更に仙台育英の佐藤君を打って勝ち上がった智辯打線も、繋がりを見せることができませんでした。
対する帝京打線はこの試合も10安打、3試合連続2桁安打と打線好調。
繋ぐバッティング、機動力も生きる。
完封した垣ヶ原君、2回戦で11奪三振の高島君、大田君と投手陣も充実してるし、向かうところ敵なし。
昨年敗れた智辯和歌山の兄弟校、智辯学園に勝って駒を進めた2年連続のベスト8。
昨年はドラマのような逆転の逆転劇で負けた準々決勝ですが、今年の帝京は一味違い、他のチームより飛び抜けているかのように思われます。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 13:39:36|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11日 第1試合 文星芸大付(栃木)-今治西(愛媛)

6-2で今治西の勝利

昨年の2回戦と同じ対決を制したのは再び今治西。
今治西は3回裏にミスから2失点。
しかしノーヒットに抑えられていた6回表、初ヒットが生まれた後、3番キャプテンの福岡君のタイムリー3ベースヒットで同点に追いつきます。
その後凌ぎ合いながら、9回表にエースで4番の熊代君が、大会20号ホームランで勝ち越し。
さらに3点を追加して相手を引き離します。
熊代君は途中乱れましたが、後半は力投。
5回までノーヒット、計13奪三振と好投を見せた文星エースの佐藤君。
前半は文星ペースに思われましたが、諦めないで粘った今治西の逆転勝ちとなりました。
しかし昨年から成長した2人のエースの姿が見られました。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 10:43:47|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10日 第4試合 前橋商(群馬)-佐賀北(佐賀)

5-2で佐賀北の勝利

前橋商は2回表、7番ピッチャー佐々木君の今大会18号ホームランで先制。
しかしその裏、佐賀北の8番ピッチャー馬場君が今大会19号となるランニングホームランで同点に。
その後佐賀北は堅実に追加点を重ね、ベスト8の座を勝ち取りました。
佐賀北の心配されていた昨日の疲れもみえず、ノーエラーで締まったよい試合でした。
佐賀北は勢いに乗っています!!

ベスト8のうち3/8が九州勢。
このまま頂点まで上りつめて欲しいですVv

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/17(金) 19:04:58|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10日 第3試合 常葉菊川(静岡)-日南学園(宮崎)

4-3で常葉菊川の勝利

立ち上がりから常葉菊川ピッチャー田中君の調子がおかしかった。
制球が定まらず、死四球5。
その隙をついて5回に連打で3得点の日南打線。
選抜優勝投手を引きずりおろしました。
しかし、8回裏、静岡大会ではベンチ入りすらしていなかった代打・伊藤君の今大会17号・同点3ラン本塁打で追いつき、延長戦に突入。
10回サヨナラを決めたのも、伊藤君の1打でした。
日南としてはとても惜しい試合でした。

いや…ほんと悔しい…
でも簡単には春夏連覇なんてさせません。
九州勢の雪辱は九州勢が返してくれるでしょう。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/17(金) 16:28:35|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10日 第2試合 開星(島根)-楊志館(大分)

6-2で楊志館の勝利

前半は完全に開星ペースかと思いきや、6回裏に楊志館が死球、エラー、連打で一挙6得点。
ヒットは開星12本、楊志館6本と、ヒットの数では開星が2倍と打ち勝ってるんですが、楊志館のエース甲斐君の粘りの投球と守りで、なんとか2失点に抑えました。
てか6回…鳥肌たちました…
春夏通じて初出場でベスト8。
九州2校がベスト8。
凄いな~~九州YEAR++
でも楊志館は6回以外は抑え込まれた打線、打たれた甲斐君、細かいミス等、改善点が残ります。
1戦1戦強くなっている彼ら。
まだ成長途中です。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/17(金) 13:51:30|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10日 第1試合 長崎日大(長崎)-京都外大西(京都)

5-4で長崎日大の勝利

九州DAYの1試合目は凌ぎ合い。
でもその中で点を取り合い、何とか白星を勝ち取ったのは長崎日大でした。
2年前の準優勝投手・本田拓人君は、3回戦で散りました。
九州強し。

なんか今大会全部通して、「エースで4番」が多くないですか?(長崎日大の浦口君、青森山田の石井君…)
あとキャプテンが控えとかね。(神村学園の対知君、聖光学院の高橋君…)
気のせい??

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/17(金) 11:05:46|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第89回全国高校野球選手権大会試合日程(17日~)

また②わかった分の日程を更新。

8/17(金)08:30長崎日大(長崎)-京都外大西(京都)
    11:00開星(島根)-楊志館(大分)
    13:30常葉菊川(静岡)-日南学園(宮崎)
    16:00前橋商(群馬)-佐賀北(佐賀)
8/18(土)08:30文星芸大付(栃木)-今治西(愛媛)
    11:00智辯学園(奈良)-帝京(東東京)
    13:30新潟明訓(新潟)-大垣日大(岐阜)
    16:00広陵(広島)-聖光学院(福島)

17日は4試合全部九州勢の登場ですね。
この16校がベスト16になります。
18日の第1試合後、準々決勝の抽選があります。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/17(金) 00:29:58|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9日 第4試合 青森山田(青森)-聖光学院(福島)

6-4で聖光学院の勝利

守り合いの中、0-0の均衡を破ったのは4回裏、聖光の3番渡辺君の今大会第16号となる満塁ホームラン。
その後点を取り合い、最後まで粘って追い上げたものの、聖光が逃げ切りました。

聖光は18日第4試合、広陵(広島)との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 19:36:21|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9日 第3試合 東福岡(福岡)-広陵(広島)

14-2で広陵の勝利

広陵打線爆発。
18安打で3、6回以外毎回得点。
さすが広陵は強いっすね~~(>_<)
初戦とは相手が違うっていうかυ東福岡は途中から諦めムードが漂っていたように思われます。
そして両チーム共大差のため、18人㊥17人が出場。
出れなかった2人がちょっと可哀想な気が(-。-;)
東福岡はまだ2年生が中心のチームなので、来年頑張って欲しいと思います。

広陵は18日第4試合で青森山田(青森)-聖光学院(福島)の勝者との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 17:33:29|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9日 第2試合 創価(西東京)-大垣日大(岐阜)

5-2で大垣日大の勝利

大垣打線が勘米良君を捉え、5得点。
大垣のエース森田君は、140㌔代後半の球を交えながら、創価打線を四死球ゼロ、13奪三振と好投。ゃっぱ選抜準優勝はダテじゃないっすね。
創価の演歌調の校歌がもう一度聞けなくて残念(笑)
7回ので我慢ですね~

大垣は18日第3試合、新潟明訓(新潟)との対戦となります。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 13:39:42|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9日 第1試合 宇治山田商(三重)-佐賀北(佐賀)

9-1で佐賀北の勝利

6回から佐賀北の打線が繋がり、大量9得点。
再試合ということで、宇治山田の投手陣に疲れもあったみたいです。
佐賀北は波に乗ってきましたね!!
このまま一気に勝ち上がったりして。
しかし次の試合は明日ということで、疲れが残らないかが心配です(>_<)

佐賀北は17日第4試合、前橋商(群馬)との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 12:20:53|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8日 第4試合 甲府商(山梨)-新潟明訓(新潟)

2-1で新潟明訓の勝利

明訓は②試合連続の接戦での勝利。
明訓3番打者長橋君の大会15号本塁打で1点、延長12回表の甲府商のエラーで1点。
1回戦では爆発した甲府商打線も、この試合はたった1点と鳴りを潜めました。

明訓は18日第3試合、創価(西東京)-大垣日大(岐阜)との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 19:00:51|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8日 第3試合 帝京(東東京)-神村学園(鹿児島)

9-2で帝京の勝利

1回裏、神村の4番鶴田君がいきなり大会第14号本塁打を打ちました。
しかし、先発全員安打で帝京打線が打ち勝ちました。
やっぱ帝京強いな~、という印象。
私の予想的に優勝すんじゃないの?
九州YEARはゃっぱ夢だったか…

帝京は18日第2試合、智辯学園(奈良)との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 15:54:32|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8日 第2試合 仙台育英(宮城)-智辯学園(奈良)

5-2で智辯学園の勝利

智辯リベンジ
仙台育英は2試合連続智辯との対決に。
1回戦で17奪三振の佐藤由規君が5失点で散りました。
球史に残る最速155㌔を出しました!!
しかし、5回裏に四死球から佐藤君が智弁打線に捕まりました。
スキをつくいいバッティング。
佐藤君はそれ以外は好投しました。
しかしいいピッチャーがいても、打線が打ってくれないとチームは勝ち上がれません。
佐藤君は将来が楽しみです。

智辯は18日第2試合で帝京(東東京)-神村学園(鹿児島)の勝者との対戦。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 13:28:48|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8日 第1試合 近江(滋賀)-今治西(愛媛)

1-0で今治西の勝利

短い投手戦になりました。
今西は1回戦で爆発した打撃が静まったものの、エース熊代君が2安打完封と好投。
守りも両チーム無失策と締まった試合に。
今西が何とか取った1点が重かったようです。

今西は18日第1試合、文星芸大付(栃木)との対戦です。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 10:38:28|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第89回全国高校野球選手権大会試合日程(14日~)

昨日書こうと思って忘れてました。
以前の記事では14日の途中までしか書いてなかったので、一足遅れて今わかってる範囲で続きをば。

8/14(火)08:30桐光学園(神奈川)-日南学園(宮崎)
    11:00前橋商(群馬)-浦和学院(埼玉)
    13:30宇治山田商(三重)-佐賀北(佐賀)
    16:00興南(沖縄)-文星芸大付(栃木)
8/15(水)08:30近江(滋賀)-今治西(愛媛)
    11:00仙台育英(宮城)-智辯学園(奈良)
    13:30帝京(東東京)-神村学園(鹿児島)
    16:00甲府商(山梨)-新潟明訓(新潟)
8/16(木)08:30宇治山田商(三重)-佐賀北(佐賀)≪引分再試合≫
    11:00創価(西東京)-大垣日大(岐阜)
    13:30東福岡(福岡)-広陵(広島)
    16:00青森山田(青森)-聖光学院(福島)
8/17(金)08:30長崎日大(長崎)-京都外大西(京都)
    11:00開星(島根)-楊志館(大分)
    13:30常葉菊川(静岡)-日南学園(宮崎)
    16:00前橋商(群馬)-宇治山田商と佐賀北の勝者
8/18(土)08:30文星芸大付(栃木)-近江と今治西の勝者

またもや詳しいトーナメントはこちら↓↓
http://www2.asahi.com/koshien/89/kumiawase/
朝日新聞様

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 00:57:25|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




