5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年に、さようなら。

もうすぐ2007年も終わりを迎えようとしています。
今年も年越しはジャニーズのカウントダウンコンサートを実家で見ながら過ごそうと思っています。
スペースワールドで彼氏と迎えるっていう友達を羨ましく思った反面、ニュースでスペースワールドのジェットコースターが壊れたって言ってたので乗ってなかったか心配しております。
思い返せばこの1年、色んな変化が私の中で起こりました。
正月から学校行って受験勉強したりとか、センターで意外と成功したりとか、私立を東京まで受けに行ったりとか、前期の実技試験の前の休み時間に高校野球の雑誌読んで、それを入学後新しくできた友達に指摘されたりとか、ずっと好きだった人に告白して付き合ったりとか、実家を出て姉と2人暮らし始めたりとか、バイト始めたりとか、親が再婚して家建て替えたりとか、ブログ始めたりとか、後輩の応援行ったりとか、甲子園に初めて行ったりとか、車の免許取ったりとか、学祭に打ち込んだりとか、彼氏と別れたりとか…
とにかく色んな事があって、辛いこともあったけど、総合して楽しかったって思います。
プラスマイナスプラスやね。
人間的にもちょっとは成長できたんじゃないかな、ほんのちょっとだけど。
人見知りはまだ②治らんけど今の学科の友達とは会って1週間で深い話できる仲になったしね(笑)
ちょっとは周り見れるようになったし。
高校卒業して、高校野球をどう思うようになるのかわからなかったけど、やっぱ好きで、新しい付き合い方になった。
今の大学・学部で本当によかったのか、受験前も、受かった後も、入った後も、疑問もったりしたけど、友達・校風・学祭のおかげで、本当にここにしてよかったって思えるようになった。
来年、絶対に辛いことはあると思うけど、今年よりももっと②楽しい2008年にできたらいいな(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは皆様よいお年を♪

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 22:20:56|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第80回記念選抜高等学校野球大会・地区連薦21世紀枠候補校一覧

北海道   武修館高校
東北     青森県立五所川原農林(青森)
関東・東京 千葉県立安房高校(千葉)
北信越    富山県立富山中部高校(富山)
東海      愛知県立成章高校(愛知)
近畿     奈良県立畝傍高校(奈良)
中国     山口県立華陵高校(山口)
四国     徳島県立富岡西高校(徳島)
九州     長崎市立長崎商業高校(長崎)

(1)北海道、東北、関東・東京(2)北信越、東海、近畿(3)中国、四国、九州の3ブロックに分け、1校ずつ選ばれる。
選考委員会は1月22日に開かれる。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/15(土) 12:13:10|
  2. 高校野球・選抜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY 自分☆

19歳の誕生日を迎えました。
その瞬間はテレビ見てたらいつの間にかすぎてました(^_^;)
色んな人からお祝いメール貰ってありがとうございますVv
今日は今から打ち上げついでにお祝いしてくれるそうで。
皆大好きVv

でも18歳から19歳になったって喜んでいいのやら。
すごい年取った気分です(笑)

テーマ:今日はわたしの誕生日。 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 17:26:52|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第80回記念選抜高等学校野球大会・都府県連盟推薦21世紀枠候補校一覧

青森  県立五所川原農林高校 ベスト4
岩手  県立軽米高校 ベスト4
秋田  辞退(県立大曲工業高校 優勝)
山形  県立山形中央高校 準優勝
宮城  県利府高校 ベスト4
福島  県立小高工業高校 ベスト8
茨城  県立水戸第一高校 ベスト8
栃木  県立宇都宮商業高校 ベスト4
群馬  県立渋川高校 ベスト8
埼玉  栄東高校 ベスト8
山梨  県立甲府城西高校 ベスト8
千葉  県立安房高校 準優勝
東京  東亜学園高校 ベスト4
神奈川 県立川崎北高校 ベスト4
長野  県立飯山南・飯山高校 ベスト4
新潟  県立阿賀野高校 ベスト4
富山  県立富山中部高校 ベスト4
石川  辞退(金沢市立工業高校 優勝)
福井  県立福井農林高校 ベスト4
静岡  常葉学園橘高校 ベスト4
愛知  県立成章高校 ベスト4
岐阜  県立岐阜総合学園高校 ベスト8
三重  県立上野高校 ベスト8
滋賀  県立守山北高校 ベスト4
京都  府立乙訓高校 ベスト4
奈良  県立畝傍高校 ベスト8
和歌山 県立貴志川高校 ベスト4
大阪  府立桜塚高校 ベスト16
兵庫  県立出石高校 ベスト16
岡山  県立岡山南高校 ベスト8
鳥取  県立鳥取工業高校 ベスト4
広島  推薦校なし
島根  推薦校なし
山口  県立華陵高校 優勝
香川  県立高松北高校 ベスト8
愛媛  県立松山東高校 ベスト8
徳島  県立富岡西高校 準優勝
高知  県立高知小津高校 ベスト8
福岡  県立修猷館高校 ベスト8
佐賀  県立鹿島実業高校 ベスト4
長崎  市立長崎商業高校 優勝
熊本  県立球磨工業高校 ベスト8
大分  県立大分商業高校 準優勝
宮崎  県立宮崎工業高校 ベスト8
鹿児島 県立鹿屋工業高校 ベスト4
沖縄  県立名護商工高校 ベスト4

成績は秋季都道府県大会のもの。
この中から3校が21世紀枠に選ばれる。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/04(火) 18:41:13|
  2. 高校野球・選抜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




