5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手・福岡高校について

不祥事の内容は、「女性の入っている浴室を携帯のカメラで盗撮」らしいです(^_^;)笑
あまりにも検索数多いんで調べてみました。。
いやはや…何とも言えませんな(;一_一)
ちなみに福岡県の福岡高校は県内トップクラスの頭の良い高校です☆←豆知識

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/26(土) 02:12:20|
  2. 高校野球・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第80回記念選抜高等学校野球大会出場校

一般選考
駒大岩見沢(北海道)9年ぶり8回目
東北(宮城)4年ぶり18回目
聖光学院(福島)2年連続2回目
水戸商(茨城)7年ぶり4回目
宇都宮南(栃木)22年ぶり2回目
聖望学園(埼玉)初出場
千葉経大付(千葉)2年連続2回目
関東一(東京)21年ぶり3回目
横浜(神奈川)2年ぶり12回目
慶応(神奈川)3年ぶり7回目
長野日大(長野)初出場
丸子修学館(長野)31年ぶり4回目
敦賀気比(福井)10年ぶり2回目
常葉菊川(静岡)2年連続3回目
中京大中京(愛知)6年ぶり28回目
宇治山田商(三重)初出場
北大津(滋賀)3年連続3回目
平安(京都)5年ぶり36回目
天理(奈良)3年ぶり18回目
智辯和歌山(和歌山)2年ぶり8回目
履正社(大阪)2年ぶり2回目
東洋大姫路(兵庫)5年ぶり7回目
興譲館(岡山)初出場
八頭(鳥取)初出場
下関商(山口)29年ぶり14回目
今治西(愛媛)2年連続10回目
小松島(徳島)2年ぶり3回目
明徳義塾(高知)4年ぶり13回目
城北(熊本)11年ぶり3回目
明豊(大分)初出場
鹿児島工(鹿児島)初出場
沖縄尚学(沖縄)3年ぶり4回目
21世紀枠
安房(千葉)初出場
成章(愛知)36年ぶり2回目
華陵(山口)初出場
希望枠
一関学院(岩手)2年ぶり2回目

補欠校
北海道:北照、武修館
東北:盛岡大付(岩手)
関東:花咲徳栄(埼玉)、霞ヶ浦(茨城)
東京:国士舘、東亜学園
東海:市岐阜商(岐阜)、常葉橘(静岡)
北信越:高岡第一(富山)、福井商(福井)
近畿:奈良大付(奈良)、郡山(奈良)
中国:鳥取西(鳥取)、開星(島根)
四国:済美(愛媛)、寒川(香川)
九州:沖学園(福岡)、佐賀学園(佐賀)
21世紀枠:五所川原農林(青森)、畝傍(奈良)
希望枠:高岡第一(富山)

大会は3月22日から13日間。
組み合わせ抽選会は3月14日に行われる。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/25(金) 19:27:10|
  2. 高校野球・選抜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不祥事…

岩手の福岡高校が不祥事で対外試合禁止処分になりました。
理由はなんと…部員の盗撮行為
!?何を撮ったの!?着替え!?
注意レベルじゃなくて、対外試合禁止ってことは、相当なもん撮ったんかね(^_^;)
新しいな…喫煙より罪重いのか…
ちょっと恥ずかしすぎますね。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/24(木) 02:58:21|
  2. 高校野球・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センバツ~~(●^o^●)

蕾、行進曲に正式決定したみたいですね(*^_^*)
また、各都道府県連盟からの推薦校125校、21世紀枠候補校9校の計134校が出場候補校として認定されました。
今月25日の選考委員会で、一般選考32校、21世紀枠3校、守備重視の希望枠1校が決定します☆
楽しみやな~テスト前にテンション上がるわヽ(^o^)丿

テーマ:センバツ高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/16(水) 22:56:13|
  2. 高校野球・選抜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第80回記念選抜高等学校野球大会・入場行進曲

蕾 コブクロ
に、今年のセンバツの行進曲が内定しました(*^_^*)
ちなみに情報源はコブクロのHPです(-_-)
曲調としては暗めなんで、数年前の大きな古時計的なアレンジなんじゃないかと。
そうきたか…って感じですね~
嵐のHappinessとかKAT-TUNの歓びの歌とかって予想してたんですが(^_^;)
そんなジャニーズばっかぢゃないっすよね~去年もTOKIOの宙舟だったしね。
という訳で歌詞とか。
着うたとらな~~


涙こぼしても 汗にまみれた 笑顔の中じゃ
誰も気づいてはくれない
だからあなたの涙を僕は知らない
絶やすことなく 僕の心に 灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた 理由無き愛のあかし

やわらかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日がくることも
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃつかめない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
僕等この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風の無い 線路道 5月の美空は 青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない

僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙
散り際にもう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 泣きそうな 蕾が 今年も僕をまってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

テーマ:センバツ高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/15(火) 00:23:16|
  2. 高校野球・選抜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
目の保養して年越した所で寝ます=3

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 00:55:56|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




