5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭終了

学祭期間中、更新サボりまくってすいません。
すっごい忙しかったです(-_-)
連日深夜4時とかまで作業したりなんたり。
睡眠時間削りすぎ+寝てたとしても時間帯悪すぎて肌荒れMAXでした。
クマ通り越して目の周り赤いにも程がありましたよ。
でもホントに楽しかった。。。
先輩ともタメとも仲良くなって、辛いこともいっぱいあったけど、それ以上にやりがいがあった。
本番当日での突然の2人のモデルの交代、段ボールの採寸ミス、直前になっての衣装完成など、ハプニング続きでしたが、なんとか最高のショーを作り上げることができました。
前夜祭、ダンスパーティーも凄い盛り上がりで、本当に最高でした。
3年の先輩たちには感謝してもしきれないです。
技術的にも人間的にも、本当に尊敬すべき先輩たちでした。
別れが本当に辛いけど、色んな名目で打ち上げいっぱいあるんで、めいっぱい遊んで貰おうと思います。
2年の先輩たちも来年に向けても作動し始めたみたいです。
積極的な人少ないし、リーダーが引っ張っていけるかわからないけど、2年生が気持ちよく作業できるように、1年で精いっぱい支えていきたいと思います。
学祭は私の考えを大きく変えました。
期間中、学祭のこと以外考えられなくて、もう生活がそれ中心に回っていました。
そのため、授業に遅刻したり、サボったりが増えました。
もともと大学には遊びにきたようなもので、この関係の職につくのは難しいこともあり、全く関係のない普通の会社に就職しようと思ってました。
でも終わってみて、自分が(雑用以外)何もできなかったことを思い返して、来年・再来年はそうはいかない、もっと技術をつけたいと思い、さらに将来のことも考えるようになりました。
不真面目な自分、心の狭い自分に嫌気がさして、改善したいと思うようになりました。
心が不安定で色んな人を傷付けたしね。
本当にこの学校に入ってよかった。
ギリ②まで他の企画と迷ってたけど、本当にこの企画を選んでよかった。
この仲間たちとの思い出は私の宝物です。
感動して泣きまくり、さらに泣き上戸だという事も判明したし、ホントに濃かったな~~
スポンサーサイト

テーマ:学園祭 - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/11/29(木) 19:35:30|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第80回記念選抜高等学校野球大会・都府県連盟推薦21世紀枠候補校一覧 | ホーム | 第38回明治神宮野球大会(高校の部)14日の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/217-1926c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




