5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年に、さようなら。

もうすぐ2007年も終わりを迎えようとしています。
今年も年越しはジャニーズのカウントダウンコンサートを実家で見ながら過ごそうと思っています。
スペースワールドで彼氏と迎えるっていう友達を羨ましく思った反面、ニュースでスペースワールドのジェットコースターが壊れたって言ってたので乗ってなかったか心配しております。
思い返せばこの1年、色んな変化が私の中で起こりました。
正月から学校行って受験勉強したりとか、センターで意外と成功したりとか、私立を東京まで受けに行ったりとか、前期の実技試験の前の休み時間に高校野球の雑誌読んで、それを入学後新しくできた友達に指摘されたりとか、ずっと好きだった人に告白して付き合ったりとか、実家を出て姉と2人暮らし始めたりとか、バイト始めたりとか、親が再婚して家建て替えたりとか、ブログ始めたりとか、後輩の応援行ったりとか、甲子園に初めて行ったりとか、車の免許取ったりとか、学祭に打ち込んだりとか、彼氏と別れたりとか…
とにかく色んな事があって、辛いこともあったけど、総合して楽しかったって思います。
プラスマイナスプラスやね。
人間的にもちょっとは成長できたんじゃないかな、ほんのちょっとだけど。
人見知りはまだ②治らんけど今の学科の友達とは会って1週間で深い話できる仲になったしね(笑)
ちょっとは周り見れるようになったし。
高校卒業して、高校野球をどう思うようになるのかわからなかったけど、やっぱ好きで、新しい付き合い方になった。
今の大学・学部で本当によかったのか、受験前も、受かった後も、入った後も、疑問もったりしたけど、友達・校風・学祭のおかげで、本当にここにしてよかったって思えるようになった。
来年、絶対に辛いことはあると思うけど、今年よりももっと②楽しい2008年にできたらいいな(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは皆様よいお年を♪

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 22:20:56|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | 第80回記念選抜高等学校野球大会・地区連薦21世紀枠候補校一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/236-996b7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




