5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川、岐阜、埼玉、千葉、神奈川、奈良、和歌山、兵庫、高知代表校決定★

星稜高校、大垣日大付属高校、浦和学院高校、市立船橋高校、桐光学園高校、智辯学園高校、智辯学園和歌山高校、報徳学園高校、高知高校おめでとうございます!!

智辯和歌山三連覇!!!!!
やったぁ~~~~~~☆≧∀≦☆wwwwwwwwww
まぢで嬉しい~~嬉しすぎるVv
結果見た瞬間飛び上りました★
今日はロングでバイトだったので情報をすぐに得ることができず、ドキ②してました++
うふふVv今度は抽選会が楽しみですね~~♪
生で見たいです(>pq<)
次は目指せ全国制覇!!ですね!!

智辯も出るみたいですね。
まあ和歌山のほうがダンッッッゼン好きですけど。

報徳ですね~~。
報徳も中々好きな高校ですVv
頑張れ~~。

浦和もLOVEです(●^o^●)
好きな高校色々出てきたな~~。
好きな高校多いです。
嫌いな高校も多いですけど。
まぁ一番好きなのは智辯和歌山ってことだけは譲れないですけど★

市船…市船出たよ…。
ぶっちゃけ千葉では千葉経大付を応援してたんですが、既に負けてましたしね。
市船かぁ…親近感湧くわ…。(私の本名を知る人は理由が分る筈)
サッカー強いイメージしかないですけどね。
まぁ好きなところと当たらなかったら応援しましょうかね。


そして…負けました…川之江…。
今治西に4-1での惜敗でした↓↓
本当に残念です…(T_T)
愛媛は今治西‐済美の決勝戦になりました。
今治西には川之江の分も頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 23:43:55|
  2. 高校野球・地方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福井、大阪、山口、香川、愛媛代表校決定★ | ホーム | 宮城、福島、長野、栃木、山梨、三重、滋賀、京都、徳島代表校決定★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/32-9db71b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




