5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯かえましたVv

ついに私もWINに加入…そしてワンセグが付きました++

事の始めは昨日午前2~4時ごろ。
バイトのラストの後、4人で飲みに行くって事になって、私が車を出すことに。
皆は一旦家に帰り、それを拾っていき、居酒屋へ。
そこで携帯がないことに気づき、鞄の中・車の中を捜索するも見つからず。
とりあえず空気読んで飲み(私はノンアルコールですYO)、皆を送って行く途中で、一度だけ車を降りた場所へ行くも見つからず。
眠さに負けてひとまず帰り、寝て学校へ。
相当ブルーのため3限をサボってauショップへ行き、回線を止めてもらう。
そして親切なauのお姉さんが警察に電話してくれて、状況を説明したところ、なんとそれらしき物が届いているとのこと!!
落とした携帯は見つからないという友人の話から、諦めてたため、棚ボタ気分でウキウキで警察署へ。
私のもとへ戻ってくるも落したショックか車に轢かれてか画面が破損、どうしようもない状態。
でも電源は入ったため、アドレス等のデータは移すことができましたVv
1年半以上経ち、ワンセグ欲しいしかえたいな、とは常々思っていたけど、面倒だったので、いいきっかけになりました。
ショッキングピンクでかわいいので気に入ってます☆
私のイメージカラーショッキングピンクですから。(自称)
ただ前の携帯が小さかったため、重さやボタンの遠さ、位置の違いに戸惑い中です。

いや、しかし車を降りた場所で拾われていたみたいで、しかも捜しに行く1時間ほど前。
その日のうちに警察の届けてくれるなんて世の中にはいい人がいるものですね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/03(木) 02:40:34|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第90回全国高校野球選手権記念大会地方大会結果 17 | ホーム | 第90回全国高校野球選手権記念大会地方大会結果 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/417-542792f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




