5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが母校・初戦突破!!

本日、母校の1回戦の応援に行ってまいりました。
無事7回コールドで勝利することができました\(^o^)/
というか、相手校には失礼ですが、コールド勝ちは予想していました(^_^;)
けれど前半は接戦で、相手をみくびっていたかな~、と。
結果はコールドになりましたが、大きく崩れることもなくいい試合だったのではないでしょうか。

去年はマネージャーが入らず(入ってもやめて)、心配していましたが、今年は1年生のマネージャーが4人も入っていて安心です(*^_^*)
ちょっと多い気もするけど…しかもそのうち部員の妹が2人。
今の3年のマネ2人は苦労したと思うけど、それはそれでやりがいがあったのでは??

応援に来てたOBは1コ下が一人だけでした。
まぁ平日だしね。
そして私は写真撮りすぎて怪しかった(笑)
買ったばっかりのデジタル一眼レフが大活躍ですたVv
写真楽しい♪
ずっと望遠レンズつけてたから応援の写真はあまりいいの撮れなかったけども。
けど4番がホームラン打った時は興奮しすぎて写真撮るの忘れていた…
まぁでも部員に交じって応援できるのは知り合いがいる今年までなんで、思いっきり応援楽しまないとね!!
来年以降は行くとしてもこっそり応援かな…度胸ないんで。

それにしても暑かった…日差しが強すぎて死にそうでした(;一_一)
私不摂生で体力ないんですけど。
焼けて顔が痛いっす。。
微妙に駅から球場までが遠いのを忘れていて、歩きにくいサンダルで行ったらマメができました。
けど帰りは駅まで保護者さんが送ってくださったので助かりました++
私のこと覚えててくれてありがとう…
次も同じ球場だから今度は歩きやすいサンダルにします。スニーカーは暑いから嫌
しかし久しぶりにあんな汗かいた…痩せたかな?笑

パート決勝の日はバイト休み取ったし、このまま雨降らずに勝ち進んでほしいなぁ。
そういえばこの相手校うちらの最後の夏も初戦で当たったことに後輩に言われて気付いたダメな373でした。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/08(火) 23:26:04|
  2. 高校野球・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第90回全国高校野球選手権記念大会地方大会結果 23 | ホーム | 第90回全国高校野球選手権記念大会地方大会結果 22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/424-57c686c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




