5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。

お久しぶりです、373です。
今日数日ぶりに家で日付越えました。
忙しくしております。
結局胃カメラ飲みました。
潰瘍ではないらしい。
調子もいつも通りの痛さ程度に戻ったのでめんどくさくて病院行ってません。
最近落ち込んだり舞い上がったり情緒不安定です。
酒飲んだら泣き上戸になりました。
仲間の大切さに改めて気付かされました。
でも忙しいのもやりたいことやってるからで、すごい楽しいのでいいんです。
学祭まであと1か月ちょい。
大好きな先輩と一緒にやっていけるのも今年まで。
めいっぱい楽しみたいから頑張るから更新はあまりしないと思います。
既に秋の大会の結果も書けてないし。
楽しいことだけじゃない、辛いこともたくさんあるけど、濃い1か月にするぞーーー
今日気付いたけど本番は母の命日なんですよね…

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2008/10/16(木) 01:59:20|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第81回記念選抜高等学校野球大会出場校 | ホーム | 大分国体硬式高校野球の部結果(第2日・10月1日)>>

コメント

先輩だいぶストレスたまっとりますねー(・・;
忙しいけど楽しみよる。
うらやましいです★
  1. 2008/10/21(火) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. 後輩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/528-cca3898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




