5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スぺワ

某製鉄所の跡地に建てられた、茶色いうさぎがキャラクターの宇宙をテーマにしたテーマパークに行ってまいりました。
サークルの友達と後輩2人の計4人。
いやー疲れた疲れた。

朝9時に待ち合わせ、もちろん起きれるはずもなく、30分遅刻。
姉の車で私が運転していきました。
人生3度目の高速運転。
合流でびびりまくり、車がぼろいため80kmで走り、結局1時間で着くというところを1時間半かかりました。

2月の平日昼間…狙っていったんですが、人が予想以上に少なくて経営を心配していまいました。
大抵の客はアトラクションで一緒になるので顔を覚えてしまう始末。
ほぼ大学生ぐらいのグループかカップルです、あと修学旅行(?社会見学?)の中学生。
すいてるって…褒め言葉じゃないよ…
しかも動いてないアトラクション多すぎやー
なくなってるのも多すぎやー
もっと統一感出して宇宙前面に押し出せばいいのにとか中途半端なテンションどうなんとか文句タラタラな私たち。
しかし係員と一緒に「ブギウギ~~!!」言ってる大人げない私たち、平均年齢19.5歳。
ジェットコースターは楽しかったしお化け屋敷的なやつは怖かったしショーみたいなのは意外にクオリティー高くて楽しかったんで行ってよかったです(*^_^*)
ショーでは照明とか演出に気を取られる専門的な一面もみせましたが、持って行ったデジ一はあまり使用せず。
ただすっごい急降下するジェットコースターは乗りませんでした。心臓が持ちません。
そしてスケートは案の定滑れなかった…運動神経…昔は滑れたのに…
閉園までめいっぱい遊んで姉におみやげクッキー買って帰りました。

事件は帰りの高速の入口で起きました…
後部座席の2人はシートベルトしていなかったんですが(福岡県がしてない率1位らしい)、検問に見事にひっかかり、しかも先日コピー取った時に家の複合プリンターに忘れたため、免許不携帯…
シートベルト→減点1、罰金なし
免許不携帯→罰金3000円、減点なし
らしいですよ皆さん!
免許不携帯って駐禁より安いんすね…金ないから超ビビった…
今まで無事故無違反だったから、ゴールド免許狙ってたのに残念です。
しかし警察官は意外に感じよくて優しかったVvしかもイケメンVv

そんなこんなでぐったりな私ですが、久々に「遊んだ!」って感じなんではしゃぎ疲れです。
明後日提出のレポートかなりやばいです。
来週から3つ目のバイトも始まるしこれから忙しいぞ~~
スポンサーサイト

テーマ:近場のテーマパーク - ジャンル:旅行

  1. 2009/02/18(水) 23:25:48|
  2. 学生生活・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言い忘れてましたが。 | ホーム | プリンターVv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/532-6264549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




