5589

高校野球とか学生生活とか。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も。

甲子園に行きます。
夏休み暇だ暇だと思ってたらそれは9月の話で、お金もあんまないし、智辯和歌山出なかったら踏み切れなかったかもしれませんが(笑)
12日に甲子園に行くために、11日の飲み会(私主催)を中止し、12日の昼間の海に行く約束をキャンセルし、さらに12日の夜のバイトまで替わってもらいました…どんだけ
まぁ飲み会はいつでもできるし、海もサークルの合宿でも行くからいいかと思い、諦めました。
バイトはどうでもいいんですが(^_^;)
岡田君の最後の夏は他にはないですからね!
2回戦以降となると、もっと大事な(義務感的に)予定があるし、行くならこの日だと思いまして。
そして、飲み会を省けば11日も特に予定がない上、高校時代のマネ仲間(兵庫在住)が泊めてくれるとのことなんで、念願の!姫路城を訪れようと思います(*^_^*)
いやー、これまで甲子園行ったら甲子園と梅田周辺しか行かなかったんで、ずっと行きたかったんですが(実は城好き)、今まで予定があまり合わないのと、県内とはいえ地味に遠いのとで中々行けず仕舞いだったので、すごく楽しみですVv
というわけで10日の夜はバイトなので夜行バスでは行けないため、今回は新幹線で。
そして帰りも直前だしお盆前だし13日バイトなので夜行バスが取れず、往復新幹線です…
帰りはマネ仲間と一緒に福岡に帰ってきます。
細かい交通費含め往復3万超…イタすぎる…
でも甲子園と姫路城のためなら!
旅行も近場とキャンプしか行かないし、バイト3つで結構働いてるしきっと大丈夫!
春行かなかったので充電が完全にきれてます。
このまま夏を逃したら、来年の春まで私生き延びれないと思います(笑)
それこそ忙しくて全部の試合は見れませんが、暇なときはテレビで、編集のバイトのときはラジオで、精一杯観戦したいと思います\(^o^)/
そしていっぱい涙したいと思います。
最近涙もろさに拍車かかってるんで。

夏という名の宝物

明日いよいよ開幕です!
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/07(金) 23:13:52|
  2. 高校野球・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第91回全国高校野球選手権大会開会式 | ホーム | 第91回全国高校野球選手権大会組み合わせ(第1日~第7日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/628-3cfdb4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




