5589

高校野球とか学生生活とか。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9日第3試合 智辯和歌山(和歌山)-札幌第一(南北海道)

8-5 智辯和歌山の勝利
智辯和歌山 0 0 2 0 0 0 2 0 4
札幌第一  0 2 1 2 0 0 0 0 0

智弁和歌山:岡田 安打11
札幌第一:掛端→須田 安打8

智辯和歌山の高嶋監督が甲子園最多勝利タイ記録保持者となった。
2回にエラーを絡めて札幌第一が先制。
智辯和歌山の岡田投手がこの夏初失点。
その後すぐ追いつくもまたその裏で逆転され、次の回では更に突き放される。
智辯和歌山の追い上げは7回から。
7回に1点差に迫り、9回では持ち前の打線がつながり一気に逆転した。
9回裏は岡田投手が三者凡退に抑えて勝利した。

序盤の札幌第一のリードからハラハラしっ放しの試合でした。
第1試合からワンセグ観戦していたため、急に携帯の電池が切れ(笑)、しかし家に帰る訳にはいかなかったのでコンビニに走って電池式充電器を買いました(^_^;)
バイト先で見ていたのですが、もうずっと泣きそうで、得点シーンでは拍手しかけました←仕事しろよ
勝利が決まった時、嬉しくて泣いちゃいました←だから仕事しろ
札幌第一もいいチームだったと感じました。
高嶋監督はついにタイ記録、次勝てば単独トップです。
その歴史的試合、甲子園で見れることになりましたVv
ちょうどあいてたので、明日の昼すぎに出発し、マネ仲間に泊めてもらい、試合を観戦し、明後日の夜行バスで帰ってきます。
ほんと智辯和歌山のことに関してだけは行動力あるな自分(^_^;)笑

勝った智辯和歌山は都城商(宮崎)の勝者と対戦します。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/18(火) 23:10:50|
  2. 高校野球・選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第91回全国高校野球選手権大会組み合わせ(第10日~第11日) | ホーム | 第9日第2試合 都城商(宮崎)-三重(三重)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5589373.blog102.fc2.com/tb.php/669-cca5d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

373

Author:373
Twitter:373FM
12月11日生まれの22歳(♀)
隣県マスコミ関係
Q大芸術系学部卒
高校時代は野球部マネ
福岡県南部のド田舎在住
好きな高校:智辯和歌山、他
好きな県:和歌山県、愛媛県
好きな守備位置:中堅手、捕手
人生=高校野球


宜しければクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コラブロ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ




